胎蔵界

人間にはできませんでした。

私達にはできませんでした。

エス様がしてくださる水の上を歩くんですから自分の頑張りとか熱心とかなことではなく家様を仰ぎながら家様の助けを得て毎日イエス様と一緒に生きるイエス様が望む水の上をお祈りいたします。

信仰の創始者であり完成者であるイエスから目を離さないでいなさいイエスはご自分の前に置かれた喜びの家に辱めをもものともせずに十字架を忍び神に宜野座に着座されました。

私も天のお父様信仰の創始者始めてくださったわかったそして信仰の完成者完結してくださるお方その家様から目を離さないで生きることこのことこそが水の上を歩く秘訣である水の上を歩く問題課題の波さえも踏みしめて安心して喜んで生き生きと生きていけるその鍵です。

ワード置かペテロのように恐れて目を離してしまったとしてもまた何回でもイエスも青いでイエス様と共に歩む人生を送らせてください。

キャストの名前を通してお祈りいたします。

<br />