アイセンジ

叶わずに偽物であったその小さな小さな一寸八分の観音様と2人のお弟子さんを連れ連れて浅草寺を後にされていまの家に常照寺を建立されたんです。

そんな観音様を勘定する長勝寺に達しの血縁と言いますかご先祖が入ったのは1000円仙台の私の祖父のお力になります。

私はあの元の方はお会いしたことはないんです。

けれども仙台の祖父には自分で言うのもなんです。

が私初孫でしたので本当に可愛がられました。

このソフトはもちろん清掃も体験されて本当に激動の時代を生きられたと思います。

この山はこの観音様ととても深いご縁を結んだ生涯だったんですね。

英語版は戦時中ビルマ派遣軍の補充部隊としてラングーンに上陸したそうなんです。

ですからその頃の話を私もあのよく聞いたんです。

があまりこ辛いとか悲惨な話はやはりあまりしてすてくれなかったと言うかなくてですね。

あのパパイヤがいっぱいになっててパパヤいっぱい食べれ食べれたんだよとかそういう話をよくしてくれました。

<br />